詳細ページ

箱文字の色変更 東京都 新宿区 


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

箱文字の色変更 東京都 新宿区

▼詳細
お客様から、「現在設置してある立体文字の色の変更をお願いします。」という、お問い合わせがありました。

現在の写真をメールで送ってもらい確認した所、黄色の箱文字のカップリング加工で、表面には電球のようなものが埋め込まれていました。
今まで使用した事のない電球ですが、カップリングの枠を外す事で、施工出来ると判断しました。

文字を外しての作業ですと、費用も高くなってしまいますので、現場での作業を行いました。

東京都 新宿区

表面には黒マットシートを施しています。シート加工な為、継ぎはぎもありますが、4階に設置という事もあり肉眼では継ぎはぎが見えない仕上がりとなりました。

仕上がりも納期も予定通り完了して、お客様にも大変喜んでいただきました。

規格看板以外の事は(株)エーアールエー総合サイト

既製部材で費用対効果を 格安看板プランニング

TEL:042-782-0619 FAX:042-783-7008

問い合わせ対応時間 平日 9:00〜18:00 休業日 土曜・日曜・祝日

(株)ARAホールディングス
〒252-0101
神奈川県相模原市緑区町屋1-8-15

お問い合わせはこちら

HOME

規格看板のメリット 安い早いは当たり前!ARAはその一歩先をいきます

看板作りのポイント教えます!看板作り20年!看板のことを知り得たプロのサイン作りをご提案

規格看板以外の事は(株)エーアールエー総合サイト

看板屋徒然日記 ARAのblogはこちら

お手持ちの携帯電話で2次元バーコードを読み取れば、簡単に電話をかけたり、アドレス帳に登録する事ができます。
※機種により対応しない場合もございます